リブレ6日目

リブレ6日目!

ある悩みがあり、昨夜は眠りが浅く、5時前に一度目覚めてしまいました。暑かったわけではないのですが、大汗をかいていました。

スポンサーリンク

Contents

昨夜

iPhone X (4mm, f/1.8, 1/33 sec, ISO32)

iPhoneアプリの「Sleep Cycle」で計測したものがこちら。酷いですね・・・

よく眠れずに起きて計った体重と、昼過ぎまで汗かきかき寝た後では、体重はなんと0.7Kgも差がありました。汗かいたのが大きいのかもしれませんが、寝ている間の消費カロリーかな?びっくり!

お昼ご飯(14時)

体調不良で朝ごはんは食べられず昼過ぎまで寝ていました。

  • 卵焼き(2個分)
  • ひじきの煮物
  • バナナ
  • おかき

iPhone X (4mm, f/1.8, 1/30 sec, ISO25)

iPhone X (4mm, f/1.8, 1/15 sec, ISO80)

iPhone X (4mm, f/1.8, 1/15 sec, ISO50)

ここでは血糖値に現れていませんが、後で見ると大きく血糖値が上がっていました。

iPhone X (4mm, f/1.8, 1/30 sec, ISO32)

間食

  • うずら卵 4つ

夕食(21時)

  • 焼き魚
  • アスパラベーコン巻き
  • 大根の煮物
  • オムレツ(玉ねぎ、ゴーヤ、ひき肉)
  • リンゴ酢ソーダ

iPhone X (4mm, f/1.8, 1/17 sec, ISO40)

iPhone X (4mm, f/1.8, 1/15 sec, ISO50)

栄養(あすけん)

歩数

引きこもっていたので・・・

1日を通して

昼食後におせんべいを食べたからか?血糖値が急上昇していました。過去数日でおせんべいを食べてもこんなに上がることはなかったのですが。どうしてかな?

iPhone X (4mm, f/1.8, 1/30 sec, ISO32)

iPhone X (4mm, f/1.8, 1/30 sec, ISO25)

iPhone X (4mm, f/1.8, 1/33 sec, ISO32)

iPhone X (4mm, f/1.8, 1/33 sec, ISO32)

iPhone X (4mm, f/1.8, 1/33 sec, ISO32)

反省

栄養をちゃんと摂り、腸内環境を整えるのは大切ですが、悩み事があると眠れないし、やる気も出ないし、貴重な人生の1日を無駄にしてしまいます。無駄ではなく必要な時間だったと思いたいですけど。

夕方にちょっと元気になったので、サプリを追加注文しました。届くのが楽しみです。でもiHerbでは注文しようとするとエラーになり進めません。なんでー?

今日は脱毛の予定で、夕方にサロンに行ったのですが、リブレをつけているのを理由に施術を断られました。医師がいないのでリスクは取れないとのことでした・・・残念。医療脱毛であれば大丈夫だったのでしょうか??

便秘は相変わらず。今日はお通じなし。明日から、良質な脂質を取る作戦で、完全無敵コーヒーを再開してみようと思います。