展望と開運2023

お友達に教えてもらって読み始めた本

行き詰まりを感じている時、
「展望」「開運」ってキーワード….グッと来るよね。

文章が情熱的で宇宙レベルで応援されていると感じる。

過去10年が割とハードモードだった。
上手くいかないことだらけの辛い期間だった。
今もまだ続いている。(そうは言っても、基本的には恵まれている感覚はある)

(以下、本より抜粋)

今年2023年は、
来年以降の激動の歩みを再開するための
対話を通じた自省の時間であり
人生をより豊かにするヒントを得
不足する能力を知る時間になる。

ダイナミックな変化の前の一瞬の静寂の時

私の星は、強く正しい。

それが、組織で嫌われ者になったり
避けられたりする状況を生む。

相手を責めずに
相手の不足を
埋めさせていただくチャンスと考える。

上司がだらしないなら
自分の能力を伸ばし、
必要とされる自分を
作り上げることが出来たと考える。

相手を許すことで、
私の命は宇宙にとって欠かせないものとなっていく。

譲りながら、許しながら、
さらに自分が成長する生き方を身につけたなら
もはや敵なしの実力者となれる。

2023年の課題はゆっくり歩む。

この課題をクリア出来れば
取り巻く状況はかなり明るい。

「破壊殺」を背負うからと
心を暗くする必要はない。

「上手に甘える」も今年のテーマ。

つらいときはつらいと伝え
苦しい時は苦しいという。

自分の思いを丁寧に伝えることを意識する。

ファッションはゆるふわがポイント。

強い運勢を持っている星
小細工や計算、強いこだわりも必要ない
ありのままでいることが運気を開くコツだ。

自然体でいる効果は
大きく思いがけない吉を運んでくる。

正直に思いを伝え、
心の窓をあけて話をしよう。

Twitterやってます!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする