lunafenice ルナフェニーチェ オリジナル鑑定セッションを受けました/Yukariさん

今後どうやって生きて行くのが良いのか?と思い悩んでいる今。

クリスタルリーディング、西洋占星術、宿曜占星術、魂命学の観点から、本質や輝き方を伝えていただけるセッションを受けました。

事前に、私の名前、誕生日、出生時間、場所、血液型、継承順(長女とか)をお伝えしており、あらゆる角度から私のことを聞けたのはとても面白く、刺激的でした。

スポンサーリンク

特徴

  • 真面目に生きていてはダメ
  • 楽しく生きたい人
  • 気楽に人と違うことをする
    • もし何か嫌なことをする場合は、気楽にやってみる
  • 「愛されたくて」生まれて来た
  • 興味のないことは一切しなくて良い人生
  • 自立はしてもしなくてもどっちでも良い、誰かからお金をもらうのでもOK
  • 平安部族の人
    • 雅であると同時に魑魅魍魎
    • 穏やか、摩訶不思議、怖い存在
    • 変な人
    • 頭が良くて高飛車
    • 性生活大事
    • 苦労しない人
    • 皇族に多いタイプ
  • 見えない世界
  • 美、華やかさが似合う個性的な人
  • 自由奔放に生きた方が良い
  • あらゆることをし尽くした上で満足して結婚するのならOKだが、そうでない場合は向いていない
  • 日本の感性に合わない
  • 何も考えずに遊んでいるだけで良い
  • あるがまま、自分らしく生きる
  • チャレンジすることが楽しみで、結果はどうでも良い
  • 好きな人とだけ居れば良い
  • 長期フォローをすることは向いていない
  • 恋愛はアプリよりリアルが向いている
  • 2023年はチャレンジする年、休むな
  • 普通の生き方では面白くない、枠からはみ出る
  • めちゃくちゃ儲けることもできる
  • パワーは強い人
  • やりたい事、楽しいことをやっていく
  • 失敗してもあけっからん

ラッキーカラー

オレンジ(3)、緑(5)、黒(9)、紫(8)

オレンジは魂の色(ソウルカラー)だそうです。

【オレンジ】(3)

◎    KYカラー、 愛されカラー

KYで愛される太陽の色です。 元気いっぱい身体を動かすのが大好きな人が多く、プロスポーツ選手が多く排出される色です。


・太陽のように明るく生きる。 陽気に生きる。
・誰から見られても光り輝いていないといけない。(裏表のない明るさ)
・みんなに平等に光を照らすような生き方をしないといけない。
 (ただ、自分に向かって一生懸命来る人には、えこ贔屓する)
 
[ 長所 ]
楽しい、明るい、愛らしい、思いやりがある、裏表がない

[ 短所 ]
途中放棄、その場しのぎ、芯が通らない、気分屋

[ 運命色の理想的方向性 ]
モデル、スポーツ選手などの派手なアクションの方向


大成功者になる確率はかなり高いのですが、方向性を見出せなければ失敗者になる確率も以上に高いです。
進むべき道が明確に定まることが成功の条件です。
基本的には絶対的な愛されカラーです。

【緑】(5)
◎    あるがまま、なすがままに生きる。
◎    綺麗な心で生きる。
◎    素朴であるがままを受け入れ、探究心旺盛で着飾らず、自分の領域で生きる研究者のような生き方。
・人の目を気にしない。
・何でも見たい、知りたい、聞きたい。

[ 仕事をする上で大切なこと ]
・自分らしい自然なスタイルで、筋が通っていれば問題ない (筋が通ってないと途中で諦めてしまう)

[ 愛されるためのスタイル ]
・誰とでも語るが、真実はたった一つというスタイル。


☆ ソウルナンバー ( ラッキーナンバー )
・この世に生まれた瞬間から、ずっと護ってくれる数字
・神の神託を授かる数字 (悩んだら選択して間違いない数字)
・必ずこだわって欲しい数字

【黒】(9)


◎    絶対的な自信と根性の星。
◎    頭が良く、常識はずれの考えがある。常識にとらわれない思考。
◎    変人、不思議な人で通す。自分がまともだと思わない。
◎    良い子になろうとしない。嫌われても良いと思って生きる。
◎    非現実を好み、比類無きを目指して生きることが吉。
◎    どこに向かっているのか分からないと他人から見られて吉。
◎    人を従えてこそ成功する。
(自分の感性を人に認めさせ、ついて行きますと言わせると成功)

[ 故郷星を極める世界観 ]
・静寂な雰囲気の中で満たされた心と可憐な愛に包まれ、愛に満ち溢れた世界 

頂いた資料より

向いていること

  • 学んだことを自分流で人に伝える
  • 自然体で生きなさい〜と人に伝えるカウンセラー
  • ファッション関連(天秤座のエネルギー:美しさにフォーカス)

今後の指針

  • 嫌なことをやめる
  • それでOKと認める
  • 心の奥の声だけを聞く
  • 出来る事を表現する
  • 頭を使わないで、やってから考える
  • 自分に豊かさを経験させてあげる

感想

鑑定してくださったYukariさんとは、魂の色「オレンジ(3)、緑(5)、黒(9)、紫(8)」が全く同じだそうで、そのせいか、お話ししていただく内容が共感しまくりでした。

魂の色がオレンジと聞いて思い出したのが、2018年に台湾で撮った返信写真でした。それをお見せすると感動され・・・

私があるべき姿を色も含めて体現できているそう!写真を撮った当時、普段とはあまりにも違う姿になったのが楽しかった一方で、とても自分らしくしっくりくる感覚もあったし、やって良かったなあと非常に満足したので、本来の自分の姿と言われることは全く違和感なかったです。

Yukariさんの情報

気になる方はチェック!

https://lunafenice8.xyz/

Twitterやってます!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする