リブレ1日目

リブレで2週間、血糖値の上限を観測していきたいと思います。

今日はその1日目。日付が変わってすぐに、センサーを有効化し寝ました。

スポンサーリンク

Contents

起床

6時半に起床。目標グルコース範囲を80〜140mg/dl に設定しています(青色の帯)寝ている間はその目標値を外れなかったようです。

iPhone X (4mm, f/1.8, 1/74 sec, ISO40)

朝食

6:50にチキンナゲット2つと卵焼き半切れを朝ごはんに。

iPhone X (4mm, f/1.8, 1/30 sec, ISO40)

合わせてサプリも。

マグネシウム、Lシステイン、ビタミンA、亜鉛、鉄、ビタミンD3&K2

iPhone X (4mm, f/1.8, 1/30 sec, ISO25)

iPhone X (4mm, f/1.8, 1/24 sec, ISO40)

通勤

最近は通勤の時間を使って1時間程度ウォーキングをしています。

6:55~7:15

8:00~8:30

ウォーキングして会社に着いたら、「グルコース値が低下」とメッセージが出ていました。80が下限にしているからですかね?

iPhone X (4mm, f/1.8, 1/120 sec, ISO32)

業務開始

9時からお仕事開始。

最初の1杯のみルイボスティーにMCTオイルを混ぜて飲みました。1日で後3杯飲みました。

iPhone X (4mm, f/1.8, 1/30 sec, ISO40)

間食

小腹が空いたので11時に間食としてうずら卵を3つ。

iPhone X (4mm, f/1.8, 1/40 sec, ISO25)

 お昼ご飯

セブンイレブンの「ぽん酢で食べる!鶏と春きゃべつ」にMCTオイル少し掛けと納豆。

iPhone X (4mm, f/1.8, 1/120 sec, ISO64)

iPhone X (4mm, f/1.8, 1/120 sec, ISO50)

    

iPhone X (4mm, f/1.8, 1/24 sec, ISO32)

間食

14時半にロカボナッツを一袋。

 

間食

17時20分にうずら卵を3つ。

夕食

ジムの日は夕食は食べず、トレーニング後のプロテインのみなのですが、今日は力が入らない感じがしたので、18時ローソンで夕食を買ってジムへ。

「糖質オフのしっとりパンたまご」と「むね肉の梅しそ巻」

iPhone X (4mm, f/1.8, 1/40 sec, ISO25)

iPhone X (4mm, f/1.8, 1/30 sec, ISO25)

iPhone X (4mm, f/1.8, 1/120 sec, ISO50)

iPhone X (4mm, f/1.8, 1/120 sec, ISO64)

ジム

18:30~19:30

筋トレ目的でジムに通っていましたが、ちっとも成果を出せていません。。

今月からスタジオレッスンに参加しています。今日は初めての「ベリーダンス」に挑戦しました。私の動きはめちゃくちゃでしたが、先生は美しく、ダンスも美しくて、楽しかったです。継続的に参加しようと思います。これでお腹が引き締まると嬉しいな。

レッスン後にプロテイン。

iPhone X (4mm, f/1.8, 1/17 sec, ISO40)

iPhone X (4mm, f/1.8, 1/212 sec, ISO20)

iPhone X (4mm, f/1.8, 1/120 sec, ISO64)

1日を通して

血糖値は目標値内に収まっていたようです。

iPhone X (4mm, f/1.8, 1/50 sec, ISO32)

iPhone X (4mm, f/1.8, 1/33 sec, ISO32)

iPhone X (4mm, f/1.8, 1/33 sec, ISO32)

栄養素(あすけん)

歩数

明日は会社のイベントで船上BBQなので、アルコールとお肉をとる予定です。汗