内臓整体30 暫くお休み

1月5日のレポートです。

先生が産休に入られるため、3月まではお休みです。

自覚的に夜中に起きてるなぁという回数が減ってきているのと、立ち方はだいぶと綺麗になってきているのでいい感じです。
断捨離も行動に移せているのでいい方向に向かっているんではないでしょうか。

今日の調整は睡眠やお腹の張り、便秘、疲れやすさには反応せず痩せやすい体づくりのところで反応しました。

邪魔している要因は大腸経の弱りなのですが、きっかけは17歳の父に対する怒りです。

あとは肝臓が弱っていたので肝臓の調整と、断捨離を邪魔している要因の無気力感や変えられないという諦めの感情がまだ少し体の側頭骨の部分に残っていたので調整しています。

2日間だけお肉を意識的に摂取するようにお願いします。

気をつけることは変わらず水分を2.4リットル以上飲むこと、寝る前の30分は携帯を避けることです。

歩き方、立ち方は力の入れる部分に気を付けて、肩の力は抜くように頑張ってみてください。

お正月休みだったからか、長時間眠れていて、中途覚醒も少なかった気がします。

休みの間も断捨離を続けました。期待したほどは物を減らせませんでしたが、肝臓のせいなのかな?笑 年末年始は人に会う機会が多く、普段飲まないお酒をよく飲みました。それはそれで楽しかったのでOKです。

お肉はビタミンBの取れるお肉を、ということでしたので、ランチにトンテキを選びました。写真には写っていませんが、サラダーとともに。

Apple iPhone X (4mm, f/1.8, 1/15 sec, ISO80)

暫く体の調整をしていただけないのが寂しいですが、約5ヶ月間お世話になった先生のお陰で、少しずつ体調が良くなっているような気がします。

体を触っていただいている間、先生の手はとても暖かくてびっくりなのですが、先生の手は普段からそんなに熱を持っているわけではなく、治療の間だけ、何かが出ているようだ、とのこと。不思議です。

暫くは自力で体調を整えられるように頑張ります。

Twitterやってます!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする