未体験ゾーン

【未体験ゾーン】

手が震えるほどの大金
使ったことありますか?

私は
あります❣️
何度か(笑)

数千万円単位の
家を買うほどの決断は
していないものの・・・

数十万、数百万を
支払う経験をしました。

それをする事で得られること。
それは「新しい世界」を見られること。

大金を支払うのは
誰しも怖い。
でも、一度経験しちゃうと
次はそれほど恐怖を感じなかったりする。

人間の慣れって
凄いですね。

だからこそ!
その恐怖を乗り越えて
お金を支払うことで
今までと違う世界を
見ることの出来る私になります。

そしたらね〜
見える世界が変わるんですよね。

もっと違う世界を見たくもなるし
今見た世界をどうやって
再度経験しようか?って思いが出てきて
実現方法を考える。
(そうすると自然と叶います)

これこそ、
人生への投資。
豊かさへの投資。

そうやって
自分の心の声を聞いて
貪欲に叶えていくのって
楽しい人生だなと思いませんか?

こっそりでいいので
今まで使った最大金額を教えてください😘


私の公式LINEです。
感想や書いて欲しい内容があればメッセージを送ってください♡

友だち追加
Twitterやってます!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする