皮膚が痒くて眠れない

5月26日
数日間、体全体が痒くて眠れない日が続いていたので皮膚科へ。

掻きむしるほどではないけど、顔から足までうっすら痒い・・・

以前行った皮膚科で飲み薬を処方されてすぐに治ったので、同じ皮膚科へ。(別の皮膚科では塗り薬を処方されたものの、面倒で続かず・・・)

セチリジン塩酸塩錠10mgを処方されました。

これで痒みがなくなりますように。

他に、肌のシミ、そばかすが気になるので、シナール配合錠、トランサミン錠250mgも処方してもらいました。
なかなかお薬を飲み続けられないのですが、先生には長期間続けて飲んでくださいね、と注意されました・・

診察代
1,070円

薬代
1,400円

セチリジン塩酸塩錠10mg(寝る前)
シナール配合錠、トランサミン錠250mg(朝昼夕食後)

Twitterやってます!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする