ロータスリーフペインティングワークショップ/ヒマパンジャパン@ガーデンパタジェ神戸須磨離宮公園に参加しました

初めてのボタニカルアート体験。
雪がちらつき寒いものの、素晴らしいお天気の神戸須磨離宮公園。

レストランの2階のスペースでのワークショップに参加しました。

タイから輸入された蓮の葉が貼り付けられたキャンバスに、アクリル絵の具で色を載せてアート体験。

デモンストレーションを見ながら・・・

道具類にわくわく!!

絵の具!ハケ!スポンジ!!

しかし・・・

なかなか色を選べません。
「何が正解か?」思考で止まってしまっている感じ。

あれこれ試行錯誤して6時間。

直感ではなく思考を使ってしまった感・・・

直感信じて、アートのセンスを磨きたいと強く思いました。

最終的には私らしい作品に仕上がりました。ありがとうございました!

やっと完成してこの笑顔

次回以降のご案内はこちら
https://coubic.com/himapanjapan/169883

Twitterやってます!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする