新しくMacbookケースを追加購入しました

Macbook pro 2018 13インチを使用しているのですが、

ケースを新しく購入しました〜!!

既に1つ保有しているのですが、そちらはクッション性のある本格的なもの。

今回購入したのは、薄型でMacbookのスリムさを損なわないものです。

iPhone X (4mm, f/1.8, 1/40 sec, ISO25)

色は7色(ライトブラウン、ゴールド、ネイビー、ブラック、ダークブラウン、ローズピンク、レッド)ある中から、ゴールドを選択!

最後までローズピンクと迷ったのですが、私のMacbookはシルバーなので、色馴染みの良いかな?と感じられるゴールドにしました!

iPhone X (4mm, f/1.8, 1/120 sec, ISO50)

サイズぴったり。ちゃんと入るのかドキドキするレベル。

iPhone X (4mm, f/1.8, 1/30 sec, ISO25)

袋から取り出しました。淡い色が上品で素敵。

私の好きなシャンパンゴールド、という感じです。

iPhone X (4mm, f/1.8, 1/40 sec, ISO25)

合成皮革なのですが、革製品の様。

iPhone X (4mm, f/1.8, 1/40 sec, ISO20)

入れてみました!

iPhone X (4mm, f/1.8, 1/30 sec, ISO25)

ぴったり!!

電源やケーブルを持ち運ぶまでもなく、ちょっと使いたい時にカバンに入れても嵩張らないものを探していたので、これは嬉しいです。

また使用感などはレポートします。

以前購入したものはこちら。

ベビーピンクで可愛いですが、しっかり防御してくれる感じ。気に入っています。

その他のMacbook周辺機器についてはこちらでご紹介しています。良かったら読んでください。

Twitterやってます!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする