内臓整体28

12月23日のレポートです。

先生からのアドバイスは以下の通り。

中途覚醒に関しては、寝る前の携帯の影響で体内時計に関わる松果体という脳の部分に影響が出ていたので、調整をしています。
寝る前30分触らないように頑張ってください。

お腹の張り感はなくなってきているのですが、左右差があったので調整しています。
脳のストレスから来ていますが、糖質の過剰によって脳にストレスがかかり、消化などに関わる延髄に負担がかかっていました。

体を良くしていく上で感情の調整も反応しました。
36歳の時の仕事の恐れです。

断捨離は、体的にもやる気になれないと反応していて、原因が8歳のトラウマと無気力感や現実は変えられないとの諦めで出ています。

体調が整っていないせいで断捨離ができる状態ではなかったそうです・・調整していただいたので、断捨離するぞ。

寝る前に、充電しながらスマホを頭の横に置いて寝ていましたが、その状態では体への影響は最悪らしいので、寝る30分前には足元の机の上に置いて寝ることにしました。寝るまでは本を読むなどしてゆったり過ごして寝るようにしてみます。

36歳の時の仕事のストレス。自分の仕事のできなさもストレスでしたが、上司とうまくコミュニケーションが取れず(?思い込みかも?)異動初日から体調が悪かったです。その時のストレスが恐れの感情として残っていたようです。何度も出てきています。しぶといものですね。

健康第一。

https://weheartit.com/entry/336123036

Twitterやってます!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントの入力は終了しました。